産業機器向けトレーニング

SGSジャパンでは産業機器向けに主に機能安全とサイバーセキュリティをターゲットにしたトレーニングメニューを用意しており、Web実施が可能です。

 

<機能安全 「IEC 61508」>
「基礎教育」として用意をしております、SGS-TUEV認定 機能安全トレーニング<IFSP>ではIEC 61508の知識を全般的に習得することができ、最終試験に合格することによりTUEV認定資格を得ることができます。

 

SGS-TUEV認定 機能安全トレーニング【IFSP】

 

<サイバーセキュリティ 「IEC 62443」>
「基礎教育」として用意をしております、SGS-TUEV認定 機能安全トレーニング<CICSP>ではIEC 62443の知識を全般的に習得することができ、最終試験に合格することによりTUEV認定資格を得ることができます。

 

SGS-TUEV認定 機能安全トレーニング【CICSP】

 

「領域別教育」ではIEC 62443」のPartやお客様の役割に合わせたトレーニングの提供が可能です。

こちらのメニューはSGSジャパンオリジナルとなるためTUEVからの資格付与はございませんが、より実践的な学習が可能です。

また、各メニューをベースとしてお客様の要望に合わせ、教育内容をカスタムすることができます。深度や期間、演習のご要望などを対応させて頂くことにより、専門的な知識の学習が臨めます。CRA(Cyber Resilience Act)など最新のサイバーセキュリティ向けトレーニングも対応が可能です。

 

産業機器向けサイバーセキュリティ 個別トレーニング

 

お問い合わせ

SGSジャパン株式会社
C&P Connectivity 機能安全
TEL:050-1780-7876