グローバル認証

グローバル認証とは、日本国内のみならず、海外の関連事業所等をひとつのマネジメントシステムの中で運用、管理されている組織に適した認証審査です。
SGSでは、140ヵ国以上に拡がるグローバルネットワークを活用し、海外に進出されている企業をサポートします。
また、グローバル認証のお客様には、特別なチーム体制で対応しています。

詳細は、ご相談ください。

グローバル認証取得のメリット

  • システムを集中管理することにより、本社主導の考え方を全サイトへ徹底できる。
  • 各国の運用状況を把握することができる。
  • 審査に関わるコストが削減できる。

SGSを選ぶメリット

SGSは、世界最大級の認証機関です。
140ヵ国以上に拡がるグローバルのネットワークを活かし、グローバル化が進む現代において、国内のみならず海外を含めた、パフォーマンスの向上やリスクマネジメント、ステークホルダーからの要求への対応など、お客様の活動をサポートします。

グローバル認証のプロセス

各規格の審査プロセスに準じます。

お客様の声

  • もともと個別に取得していた認証をグローバル認証にすることで、国内・海外の課題などを社内で水平展開しやすくなった。
  • グローバルで認証機関を統一することで、マネジメントシステムの一元管理が可能となり、社内的な統制がとれるようになった。

お問い合わせ

SGSジャパン株式会社
ビジネス アシュアランス
マネジメントシステム認証
TEL:050-1780-7870