信頼性試験

SGSの世界的な研究ネットワークと関連会社において使用環境をあらゆる側面から再現し、正確なデータをスピーディーにご提供します。

世の中のあらゆる製品に対してハイレベルで安定した品質、安全性や環境配慮が求められる時代。絶対的安全・環境性が求められるお客様に満足と安心を提供します。

サービスご利用のメリット

  • 各分野の固有技術者の協力チームにより、安全と環境をバックアップします。

SGSを選ぶメリット

  • 信頼性試験におけるその高度な専門的な技術・情報と経験・ノウハウを駆使し、品質への信頼性を総合力でサポートします。

サービスご利用の流れ

 STEP 1  サービスお問合せ

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。ノウハウを持つセールスより連絡いたします。
※お問合せフォームからのご連絡後はメールにて対応いたします。

 STEP 2  お打ち合わせ

お打合せの中で、ご依頼内容と貴社の状況やご要望をヒアリングし、詳細条件を確認いたします。

 STEP 3  見積書の発行

SGSでの対応工数を検討し、営業から見積書の提示&納期を連絡いたします。

 STEP 4  業務のご依頼
 

貴社所定の書式、または弊社書式にてご発注をお願いいたします。
※ご発注に際し、契約の締結が必要になる場合はご相談ください。

よくあるご質問

Q. 申し込み時に準備した方が良いものはありますか?
A. お申込みの際は見積依頼書と合わせて製品資料(製品マニュアル、電気回路図、構成部品表)をご準備ください。
 

Q. ラボ試験可能な装置の条件はありますか?
A. 対象となる規格と、装置の形状(大きさと重量)によります。個別にご相談ください。
 

Q. 装置実機や図面が無くても審査は可能ですか?
A. どちらも審査には必須となります。ですが、実機や図面のいずれかがあれば、事前審査という形で簡易的なものは対応可能です。
 

Q. 認証や規格適合に関して、資料類の作成代行はお願いできますか?
A. 申し訳ありません、ドキュメント作成代行は行っておりません。

お問い合わせ

SGSジャパン株式会社
C&P Connectivity 製品安全部
TEL:050-1780-7877