アクセス規約

本サイトの使用
本サイトはSGSが所有および運営しています。 SGSは、本サイトの個人的な使用を許諾するとともに、SGSが書面により明示的に承諾する場合を除き、本サイトまたはその一部(ただし、ページキャッシュ、公開文書、技術文書その他を除きます)のダウンロードおよび改変を禁じます。 当該許諾には、本サイトまたはその一部を再販売し、または、商業目的で利用すること、例えば、製品表、説明文言または販売価格の収集使用、本サイトまたはそのコンテンツの編集使用、他事業者のためのアカウント情報のダウンロードおよび複写、 データマイニング、ロボットデータ収集および抽出ツールの使用等は、含まれていません。SGSが書面により明示的に承諾する場合を除き、本サイトまたはその一部を再生成、複製、複写、販売、転売、接続、または商業目的で利用することはできません。SGSが書面により明示的に承諾する場合を除き、SGSの商標、ロゴまたはその他の専有情報(画像、文言、ページ仕様、書式等)を切り取るために、フレームを作成し、または、フレーム技術を活用することは、禁じられています。 SGSが書面により明示的に承諾する場合を除き、SGSの商号または商標を使用したmeta要素またはその他の「隠しデータ」を使用することはできません。無許可で使用した場合、SGSの許可または許諾は、終了することとなります。

 

準拠法と裁判管轄
本サイト、プライバシーポリシーおよび本アクセス規約の使用(使用に伴い発生する紛争、論争、係争および訴訟を含みます)については、法の抵触に関する規則を除き、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

 

著作権
本サイトおよび本サイを通じて利用可能な出版物に含まれる情報は、SGSの独占的財産またはSGSに使用が許諾されたものであり、著作権およびその他の所有権が保護されています。 SGSの書面による事前承諾なく、本サイトに含まれる情報を複製、配布または編集することは、禁じられています。

 

商標
本サイトには、他社サービスとの区別のためにSGSが所有および登録している商標が含まれています。 商標の使用には、別途許諾が必要となります。SGSの書面による承諾なく、商標を複製することは、禁じられています。