信頼性試験
SGSの世界的な研究ネットワークと関連会社において使用環境をあらゆる側面から再現し、正確なデータをスピーディーにご提供します。
世の中のあらゆる製品に対してハイレベルで安定した品質、安全性や環境配慮が求められる時代。絶対的安全・環境性が求められるお客様に満足と安心を提供します。
サービスご利用のメリット
- 各分野の固有技術者の協力チームにより、安全と環境をバックアップします。
SGSを選ぶメリット
- 信頼性試験におけるその高度な専門的な技術・情報と経験・ノウハウを駆使し、品質への信頼性を総合力でサポートします。
サービスご利用の流れ
STEP 1 | サービスお問合せ |
▼ |
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。ノウハウを持つセールスより連絡いたします。 |
STEP 2 | お打ち合わせ |
▼ |
お打合せの中で、ご依頼内容と貴社の状況やご要望をヒアリングし、詳細条件を確認いたします。 |
STEP 3 | 見積書の発行 |
▼ |
SGSでの対応工数を検討し、営業から見積書の提示&納期を連絡いたします。 |
STEP 4 | 業務のご依頼 |
貴社所定の書式、または弊社書式にてご発注をお願いいたします。 |
よくあるご質問
Q. 申し込み時に準備した方が良いものはありますか?
A. お申込みの際は見積依頼書と合わせて製品資料(製品マニュアル、電気回路図、構成部品表)をご準備ください。
Q. ラボ試験可能な装置の条件はありますか?
A. 対象となる規格と、装置の形状(大きさと重量)によります。個別にご相談ください。
Q. 装置実機や図面が無くても審査は可能ですか?
A. どちらも審査には必須となります。ですが、実機や図面のいずれかがあれば、事前審査という形で簡易的なものは対応可能です。
Q. 認証や規格適合に関して、資料類の作成代行はお願いできますか?
A. 申し訳ありません、ドキュメント作成代行は行っておりません。
お問い合わせ
SGSジャパン株式会社
C&P Connectivity 製品安全部
TEL:050-1780-7877