無線・EMC試験サービスのご利用について

無線・EMC試験サービスのご利用についてのご案内です。

ご注文について

注文方法:

注文書をいただける場合は、見積書の下の欄のご記入ご返信は不要です。

注文書がない場合は見積書の下の欄の

・お客様の発注番号

・ご注文年月日

・ご署名

をご記入後、ご返信ください。

原紙でのご返送は不要です。PDFファイルをメールにご添付ください。

 

適用条件:

​​ご契約には「サービスの一般条件」および「秘密保持及び反社会的勢力の排除に関する条件」が適用されます。

お支払いについて

支払期日:
お支払は、請求書発行日から30日以内に弊社指定の銀行口座にお振込みください。


振込手数料:
振込手数料は、お客様のご負担となります。

営業時間について

平日 9:00~17:00

土・日・祝日および年末年始は休業(詳細はお問い合せください)

キャンセルポリシー 

キャンセル料率                                        (ワイヤレス部門が北山田試験所でご提供する全ての試験サービスに適用されます)

営業日ベース 予約日数が6日未満の場合 予約日数が6日以上の場合
当日 100% 100%
前日 100 100
前々日 50 50
3日前 50 50
4日前 50 50
5日前 50 50
6日前 30 30
7日前 30 30
8日前 30 30
9日前 30 30
10日前 30 30
11日前 0 10
12日前 0 10
13日前 0 10
14日前 0 10
15日前 0 10

 

お見積書の備考

  1. 納品時点で適用される消費税率が変更された場合、変更後の消費税率を加算させていただきます。
  2. 本見積書は、事前の打ち合わせやメールなどで開示頂いた情報を基に、追加的な技術ミーティング・その他電話やメールでの支援などが必要ないことを前提に作成しております。 評価、試験結果における不備・欠陥・不具合の対応の為の追加試験、ミーティング、資料作成・電話やメールでの支援が必要とされる場合は、事前に協議をさせていただいた上で追加料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
  3. 本業務は市場流通を保証するものではありません。市場流通時、その後に発生するかもしれない指摘事項について特に対応することまでは業務内容に含んでおりません。
  4. 業務を開始・続行するにあたって、評価・試験対象及び関連資料が不十分または事実と異なる記載があると判明した場合、評価範囲が不明瞭な場合、事前に周知されなかった危険がある場合、評価・試験結果に不当な影響を与える言動があった場合等、事前に事実関係を双方で確認し協議したうえで業務を中止し、費用を請求させて頂く場合がございます。
  5. 業務を実施する場合、結果として製品の一部がダメージを受ける可能性が考えられます。その他、運送、製品内部確認のための解体、試験セットアップのための電源接続等、いかなる理由においても賠償は致しかねます。
  6. SGS ジャパンは認証業務を実施するために貴社からご提供いただいた技術資料を海外へ送付する場合があります。弊社が送付する場合は、それらの資料の内容が外為法に抵触しない事が確認されている事を前提として送付いたします。弊社に技術資料をご提出いただく場合は、外為法に関する御社内の手続をお願いいたします。