化学物質管理 重要なお知らせ

電話番号変更のお知らせ

C&P Connectivity 化学物質管理の電話番号が以下の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

※旧電話番号は2023年11月30日を持ちまして終了いたしました。

 

  • 新電話番号:050-1780-7881

 ※旧電話番号:050-3773-4510(廃止)

 

ご不便をお掛けいたしまして恐縮ですが、皆様のご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

二次元バーコード付き分析レポートに関するご案内

2023年11月1日以降に受領するサンプルより、二次元バーコードを付与したレポートを発行いたします。

この事により、SGSジャパンが発行するレポートについて以下のような手順で内容を確認することができるようになります。

  • レポート上の二次元バーコードを読み取ってレポート内容を確認
  • SGSグループが運営しているレポート検証サイトで内容を確認

 

本件対応の目的、対象となるレポートの内容など、詳細は下記リンク先のPDFをご参照ください。

REACH SVHC分析料金改定のお知らせ

C&P Connectivity 化学物質管理では、諸般の事情により2022年6月よりREACH SVHCスクリーニング分析サービスについて価格改定を実施することとなりました。
改定価格は個別にご案内いたしますので、お問合せフォームよりご連絡ください。

お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、安定的かつ良質なサービスを提供するよう努めてまいりますので、何卒、事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

オンラインファイル共有サービスについて

C&P Connectivity 化学物質管理では、オンラインでの資料共有サービスを、Microsoft社「OneDrive」へ一本化いたします。

また、情報セキュリティ管理の観点から、2023年1月15日(日)よりお客様からオンライン上で受領する電子データに関しまして、一部の外部クラウドサービスの利用を制限させていただく事となりました。

詳細は下記リンク先のPDFをご参照ください。


ご不便をお掛けいたしまして大変恐縮ですが、諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

分析報告書ペーパーレス化のお知らせ

2022年1月1日以降に受領する分析サンプルより分析報告書の原紙発行が有償となりました。
詳細は下記PDFファイルをご参照ください。

分析サンプルに関する情報提供のお願い

弊社への分析ご依頼に際しまして、分析サンプル情報提供のご協力をお願い申し上げます。
詳細は下記PDFファイルをご参照ください。

諸般の事情をご賢察の上、何卒ご理解とご了承を賜りたく重ねてお願い申し上げます。