講師派遣研修

経験豊富な講師が、多くの事例を交えながら分かりやすい講義を行います。
また、演習を通じて実践体験をすることができます。
講師をお客様の会社へ派遣することで、お客様のご希望に沿った研修を提供します。
ZoomやTeamsを使用したオンラインライブ研修も可能です。

 

ISO9001、ISO14001、ISO45001、食品安全関連、セキュリティ関連、医療機器関連、サステナビリティ関連など多くの研修を取り揃えております。

研修お申込み方法

ご希望の研修名、日数、人数、開催場所、開催時期などを、お問い合わせフォーム*にてお問い合わせください。


*「お問い合わせフォーム」は、本ページの一番下の「お問い合わせフォームはこちら」をクリックしてください。

講師派遣研修のメリット

お客様の企業内で定型またはカスタマイズされた研修を実施します。
企業ごとの文化、スタイルに合わせた研修のご提供が可能です。
複数の対象者が受講される場合や機密性に問題がある場合などに最適で、費用対効果の高い研修です。
オンラインライブ研修も可能です。

SGSを選ぶメリット

ISO認証機関が提供する研修のため、研修講師の8割が現役の審査員となっています*。
SGSで認証を受けられている企業様はもちろん、SGS以外で認証を受けている企業様にも実践的かつ有効な事例をご紹介します。
また、演習を行うことで、規格をより深く理解することができます。
現役の審査員ならではの視点で解説を行っています。


*企業に派遣された講師は、2年間同一企業で審査することができません。

よくあるご質問

Q. 講師派遣研修はオンラインも可能ですか?
A. はい。可能です。

 

Q. 公開講座に掲載されていない研修はできますか?
A. 講師派遣研修で実施可能です。
  詳細は、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
  なお、自動車産業及びISO以外の研修は、条件によりご提供できない場合があります。

お問い合わせ

SGSジャパン株式会社
認証・ビジネスソリューションサービス
マーケティング&トレーニング
TEL:050-1780-7875