SGSが、MSCIからサステナビリティ・リーダーとして再度認定されました

2022年12月05日

SGSは、Morgan Stanley Capital International(MSCI*)のESG格付け評価において、3年連続でAAAを維持し、2022年のプロフェッショナル・サービス企業の上位4社にランクインしました。

 

SGSの企業サステナビリティのグローバル責任者 Javier López Gómezのコメント
世界中のSGSの従業員は、顧客や地域社会のために変化をもたらすことに大きな誇りを抱いています。
MSCIによるESG評価は、過去数年間のSGSの取り組みと、サステナビリティに関する文化がSGSのすべての階層に強く浸透していることを認識・確認するものです。
私たちは、「Sustainability Ambitions 2030」で設定した目標を達成するために、社内外でこの文化を強化し続けていきます。

 

*MSCI Inc.は、世界最大の環境・社会・ガバナンス(ESG)インデックスのプロバイダーで、1,500以上の株式および債券のESGインデックスを提供しています。
これらは、機関投資家がより効果的にESG投資パフォーマンスをベンチマークし、ESGマンデートの管理、測定、報告を行えるよう設計されています。