SGS台湾、SGS韓国が、Wi-Fi 7認証試験サービスの最初の認定試験所として認定されました!

2024年01月09日

Wi-Fi Allianceが新規格Wi-Fi 7を公開、SGS台湾、SGS韓国が最高水準の認証テストと認証サービスで、貴社の開発をサポート

SGS台湾、SGS韓国、Wi-Fi 7認証試験サービスを行える最初の認定試験所に

Wi-Fi Allianceは、ワイヤレス通信技術における革命的な進歩であるWi-Fi 7の新規格を正式に発表しました。Wi-Fi 7は、世界中のユーザーに、より高速、安定、安全な接続体験を提供し、クラウドコンピューティング、IoT、仮想現実など、様々な新しいアプリケーションシナリオをサポートします。技術サービス業界のリーダーとして、SGS台湾とSGS韓国はWi-Fi Allianceの認証試験サービスの資格試験に合格し、Wi-Fi 7認証試験所として世界で最初に認定されたことを誇りに思います。これにより、SGSグループは、皆様にWi-Fi 7の認証テストと認証サービスを提供し、製品の開発と発売をサポートします。

Wi-Fi 7の主な機能

高速性: Wi-Fi 7の最大速度は46 Gbpsに達し、Wi-Fi 6の2倍の速度です。これにより、ユーザーは4K動画や3Dモデルなどの大容量ファイルを数秒でダウンロードや共有が可能になります。


低遅延: Wi-Fi 7は新しい通信プロトコルを採用し、遅延をミリ秒単位に低減し、ビデオ会議やインタラクティブゲーム、リモートコントロールなどのリアルタイムアプリケーションをサポートします。


強化されたセキュリティ: Wi-Fi 7は最新のセキュリティ基準を導入し、より強力な暗号化と認証技術を備えています。これにより、ユーザーのデータの機密性と完全性を保護し、ハッキングや悪意のある攻撃から守ります。


大容量: Wi-Fi 7は、より効率的なスペクトラム利用とマルチユーザー技術により、より多くのデバイスを同時に接続できるようになります。これは、スマートシティ、スマートホーム、スマートファクトリーなどの密集環境や大規模展開に適しています。

 

SGSは、Wi-Fi Allianceの長年のパートナーとして、Wi-Fi 7の認証テストと認証作業に積極的に参加し、今年初めにWi-Fi Allianceの資格試験に合格し、Wi-Fi 7認証試験所として世界で最初に認定されました。これは、SGSが最先端のテスト機器と専門的なテストスタッフを備えており、顧客に包括的で正確、迅速なWi-Fi 7の認証テストと認証サービスを提供できることを示しています。これにより、みなさまの製品がWi-Fi 7の標準要件を満たすことを保証します。
SGSは、Wi-Fi 7の導入が産業に新たな発展の原動力をもたらすと信じており、Wi-Fi Allianceと緊密な協力を続け、みなさまに最高品質の技術サポートを提供し、無線通信の新たな領域を開拓し、さらなる革新的なアプリケーションを創造するお手伝いをします。

 

Wi-Fi 7製品の認証テストと認証に関するご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

本件に関する問合せ先:

SGSジャパン株式会社
C&P Connectivity Wireless
TEL:050-1780-7880
または本ウェブサイト上のお問い合わせフォームhttps://sgsjapan-portal.jp/inquiry.phpよりご連絡ください。